お小遣い帳

モニター・アフィリエイト等での毎日の記録とかです♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょびリッチからお小遣いをもらいました☆

久しぶりにちょびリッチからお小遣いをもらいました。
4000p→2000Pex(2000円分)
Pexに振り込みました。
前ほど推しサイトではなくなった
ちょびリッチです。
毎日ビンゴとトップページのクリックとクイズくらいかな。
ぜんぜんたまらんばい・・・。久しぶりすぎる。
もっとがんばってためようと思ってたけど2000円で手をうちました(・x・)

ちょびリッチからもらったお小遣い合計 39000円

ちょびリッチ詳細ページはこちらから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑ちょびリッチ登録はココから

| ちょびリッチ | 16:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょびりっちからお小遣いをもらいました☆

ちょびリッチからお小遣いをもらいました。
2000p→1000円
楽天銀行振込です。
前ほど推しサイトではなくなった
ちょびリッチです。
毎日ビンゴとトップページのクリックとクイズくらいかな。

ちょびリッチからもらったお小遣い合計 37000円

ちょびリッチ詳細ページはこちらから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑ちょびリッチ登録はココから

  

| ちょびリッチ | 11:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょびリッチから入金がありました!

ちょびリッチから1000円が振り込まれました!
2000p→1000円
楽天銀行振り込み)

ちょびリッチからの交換実績
36,000円

yuki.gif 12月の収入合計 1,000円

ちょびリッチではサイト訪問でトップページのバナークリック。
ゲーム内かサービス内の検索、ゲーム内のトレンドキーワートクリックでもポイントがもらえます。
毎日参加のビンゴでは結構当たりますヨ。
前ほどは当たらなくなっちゃったけどサ。

ちょびりっちクイズでは
正解で2p(1円分)ですが、毎日コツコツと真面目に参加してます。
http://quizanswer.web.fc2.com/
↑ココで答え探してます(σ`・д・)σ

うー。なんか口の中が辛い。(キムチ食べたから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

| ちょびリッチ | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょびリッチから現金が振り込まれました!

ちょびリッチから1000円が振り込まれました!
2000p→1000円
楽天銀行振り込み)

ちょびリッチからの交換実績
35,000円

9月の収入合計 18,150円

ちょびリッチでは毎日クリック&携帯のメール受信、
それと【ゲーム】か【サービス】の検索、
【ゲーム】の【ビンゴ】か【ちょびりっちクイズ】でポイントをためてます。

あと【ゲーム】内の検索画面の下にある
「トレンドアイテムキーワード」クリックでもポイントもらますよー。
0.1pだけど。

| ちょびリッチ | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょびリッチに現金交換申請しました!

ちょびリッチに現金交換申請しました。
楽天銀行振込)

1000p→500円分

*これまでにちょびリッチから貰った現金合計で
34000円になりました!
3営業日以内に振り込まれるそうです。
(土日はさむからもうちょっと遅れるかな?!)1e.gif

| ちょびリッチ | 10:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

