お小遣い帳

モニター・アフィリエイト等での毎日の記録とかです♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わくわくメールから振込みがありました!

わくわくメールから
振込みがありました。
といっても
ネットマイルに。
1050マイルで525円分です。

そして退会しました。
結構長くやってたのですが
最近全然稼げないので。
ネットマイルのマイルが2,998mileなので
3000mileになったら交換しよっと♪

ネットマイル詳細はコチラヨリ


ワコマリアやハリウッドランチマーケットを扱うセレクトショップ、CIENTOのウェブストア

| わくわくメール | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わくわくメールに交換申請しました

わくわくメールに交換申請しました。
といっても
ネットマイルに交換しました。
ネットマイルに交換するとレートが下がるので
2000pで500円分になっちゃうんです。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
2100pを交換しました。
しかし、現金だと5000円以上じゃないと換金できないという…。
なんかもう退会したいんで、2101pだったので申請しちゃいました。
来月の15日に振り込まれるそうなので、確認できたら退会しちゃおっと。
なんか昔は稼げたのになあ。ブーブー。

| わくわくメール | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わくわくメールでお小遣い

WAK2MAIL

■メール受信系(クリック型)・サイト訪問系
■おすすめ度 ★★★★★ perfect!
■1p=1円
■紹介報酬 100p(100円)
■最低交換ポイント 5000p~(5000円)
■交換商品 現金・ネットマイル
■報酬受け取り口座 ジャパンネット銀行(本店口座のみ)、ゆうちょ銀行
■私の交換実績 13,237円



メール受信でたまるタイプです。メールクリックでポイントゲット!
(最近は動画をみてたまるものが多いです。)
サイト訪問でもポイントゲットできます。
1p=1円なのでそのままお金がうれしい・・・

≫ Read More

| わくわくメール | 14:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

