お小遣い帳

モニター・アフィリエイト等での毎日の記録とかです♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめに。



はじめまして。
花*です。

はじめにこのブログについてですが、
モニターやアフィリエイト等でオコヅカイ稼ぎをしている
私の記録です。

実は以前にHPをやっていた事もあったのですが
今は続けていればよかったなあ。
と後悔ばかりです

今現在私がやっていることは
毎日のメール確認やサイト訪問、アンケートに答える事ですが、
それだけでも毎月の自分のお小遣いになっています。


現在は4児の母です。
一番下の子供は生まれたてほやほやです
今は仕事もやめて家でのんびりゆっくりできるのが幸せです♪
子供は大好きなので何人でもほしいくらい

だけど、子沢山となると生活費が・・・
ほんのちょびっとでもお小遣いがほしいなーと思っている奥様も多いはず・・・♪
ちょこちょこと紹介していけたらうれしいし、
日々の私の記録として残していきたいと思います。

どうぞよろしくおねがいします


---------------------------
○相互リンクについて

相互リンクして下さる方を大募集してます!
コメント待ってます。
特に制限は設けていませんので気軽にお声かけてくれるとうれしいです

サイト名 : お小遣い帳♪
URL: http://moneyc.blog136.fc2.com/
管理人 : 花
説明 : モニター・アフィリエイト等での毎日の記録とかです♪
稼いだお財布の中身を公開中です。


トップページの相互リンクにつきまして、
更新がないサイトはすみませんが
こちらに移動させていただきます。
もしご一報下さればまた元に戻します。
すみません。

kuuui.gif

| はじめに・このブログについて | 13:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

