お小遣い帳

モニター・アフィリエイト等での毎日の記録とかです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末ですね。

あっというまに一年が終わりました。
あーびっくり。
今年は子供が1人増えて、4人になり、
引越しもして今はおうちが大好きです♪(*´ェ`*)

来年7日から旦那様、四国に出張に行きます。
さみしいような気もするけど、
亭主元気で留守がいい(笑)

クリスマスプレゼントにあげたもの。

↑パパ用。
私も少女時代に入れると言ったらおばさんはムリとか言いやがります( -д-)、ペッ








おまけ

↑自分用
関連記事
スポンサーサイト

| 日々・お買い物・つぶやき | 16:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

こんにちわ~。
日記のぺっの部分で珈琲ふきました(笑
ここへくる時は珈琲禁止ですな。

今年はたくさん情報頂きまして
ありがとうございました。
よいお年を~。

| ぽん太3号 | 2011/12/31 15:01 | URL | ≫ EDIT

no subject

こんばんはー!
ご挨拶遅れました・・・(;・∀・)

こちらこそ年末からですが、
こんなへっぽこサイトにきてくれて
うれしかったです。
今年もよろしくおねがいします!

昔ジュースをこぼして私はキーボード壊しましたよー!笑

| 花 | 2012/01/10 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moneyc.blog136.fc2.com/tb.php/257-d52b1209

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

