お小遣い帳

モニター・アフィリエイト等での毎日の記録とかです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徒然つぶやき。

1月7日から
パパが出張に行きました。
長期出張なので、帰ってくるのは4月です。
寂しいかなーと思いつつノビノビとみんなで暮らしてますpu2.gif

昨日は長男のお友達が泊まりにきてて
子供が5人でした。
賑やかだったけど疲れました。

明日は長男のサッカーだー。
場所が遠い小学校の体育館なので行こうか迷ってます。
さむいし、運転こわいし、ガソリン少ないし(;・∀・)

来週は待ちにまったお給料日だし、
お給料入ったら美容室いこうとルンルン。
やっと学校も始まるからお昼ご飯も作らなくていいぜ☆


アドガーについて。


こないだショックだったこと。
アドガーランクが0になってしまいました。
はああああ。
その前までは基準もわからず4だったのになあ。
最近審査に落ちまくりだし落ち込みます。
0じゃムリだよなあ。

審査について私が思ったのは、
広告の審査結果が来る前の日は
楽天でのお買い物日記とか書くようにしてました(笑)
あまり意味があるのか謎だけど、
何故かよく審査に受かってたから
日常を書くのがいいのかな。と勝手に思ってました。
レビューはあまり良くない気がします。
貼り付けで同じキーワードが沢山出てくる記事などは
尚良くないとききました。

ランクが0に下がったのは
やはりページランク的に良くないのかなあ。
相互リンクのお願いの旅に廻ろうかな。
披リンク数を増やさないとダメなのかな。
関連記事
スポンサーサイト

| 日々・お買い物・つぶやき | 17:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

なんかアドガーのランクはいきなり下がることがあるらしいですね。理由はあんまりわかんないですが、うちもその内下がっちゃうのかなー。
実はクリックとか成果が関係しているとか・・・

謎ですね。

| ぽん太3号 | 2012/01/13 18:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/13 20:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/14 05:04 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moneyc.blog136.fc2.com/tb.php/264-65f0b060

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

