お小遣い帳

モニター・アフィリエイト等での毎日の記録とかです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビ壊れましたΣ(°д°lll)

先週、
我が家のテレビが壊れました。

どうにもこうにもできないんで
新しいテレビを買っちゃいました☆

パナソニック 37V型 デジタルフルハイビジョンLED液晶テレビ VIERA


ついでにとブルーレイレコーダーも買っちゃいました☆(ヤケクソです)
パナソニック
500GB HDD内蔵 3D対応ブルーレイレコーダー DIGA


YAMADA電器で買いました。
楽天さんでも安かったです。
電気屋さんでもポイントが1万円分位ついたので
実質6万円位の買い物でした。Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚


(しかも旦那さんは出張中のため独断)

そしてそして、
長男と次女はインフルエンザA型中です(゜ロ゜)


良ければクリックお願いします310.gif
関連記事
スポンサーサイト

| 日々・お買い物・つぶやき | 11:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~。

お子さん、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

| ぽん太3号 | 2012/03/12 16:11 | URL |

37V型TVとブルーレイレコーダーでその値段ですか?
安いですね~。
我が家にはまだブルーレイはありません・・・
っていうか、ほとんどTVは見ないもので。

お子さん、早く回復するといいですね。
今年は、家族の誰もインフルエンザにはなりませんでした。
よかった~!でも、来年こそ予防接種は受けとこうっと。

| kaorinn | 2012/03/12 20:08 | URL |

ぽん太さんへ

長男は明日から学校へいけるようになりました。
次女はあさってからの予定だったんだけども
2度目の学級閉鎖です。Σ(oД〇;∥)

早く落ち着きたいです・・・。
ありがとうございました。

| 花 | 2012/03/12 20:53 | URL | ≫ EDIT

kaorinnさんへ

私もブルーレイなんて遠い未来の話で無関係だと思ってました・・・(´Д`;)。
テレビが壊れてテレビの見れない一日でも全然平気だったんですが
積極的にこれからはテレビをみようとおもっています。
(*´∀`)
子供たちが録画機能について前に話してたのをきいてせつなく思っていたので買っちゃいました(笑)
本当に今は大きなテレビでも安いんですよね。
快適です☆

私も今年は誰もならなくてよかったーってほっとしていた矢先に・・・悲しかったです。
同じく予防接種うけようと思いました・・・

| 花 | 2012/03/12 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moneyc.blog136.fc2.com/tb.php/312-e7dfce70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

