お小遣い帳

モニター・アフィリエイト等での毎日の記録とかです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のつぶやき。

久々につぶやこーっと。
時間があいたから。
時間があいたら最近はPexやクラウドの文字入力(名刺入力)
をしています。
金欠になるとパソコンに座る時間が長くなって
子供に申し訳ない・・・汗
げん玉が稼ぎ頭だったけど
最近重くて開くのもいやでした。。。
なんかいろいろバテすぎ・・。

バイトをはじめて忙しいし
前みたいに夜中はパソコンしないし。
(だんなさんが気になる)
夏休み中で子供に昼ごはん作るのはめんどくさいし(笑)

先日
良性発作性頭位眩暈症(BPPV)というものになりました。
先月か。
頭グラグラしすぎてバイトをたくさん休み、
長女は足の骨に傷ついて全治3週間だし
いろいろついてなさすぎてツライ・・・。

ストレスやホルモンの関係らしくて
疲れてたんだねー。わたし・・・。(笑)

気づいたらワンピース新刊も3巻くらいかえていない。
くー。
明日もだんなさんお仕事・・・何しよう。


くだらないつぶやきであった・・・。
関連記事
スポンサーサイト

| 日々・お買い物・つぶやき | 18:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

hanaさん、こんばんは。

はせやんと申します。はじめまして。

プロフィール、ブログ拝見させてもらいました。

子育てご苦労様です。
私も中二の倅をもつオヤジです。。

ポイントサイトされているんですね!
参考になりました。

またお邪魔させてもらいます。

応援ポチット!完了です。

今後とも宜しくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/ykh262/

| はせやん | 2013/08/04 03:08 | URL |

はせやんさんへ

はじめましてこんにちは!
コメントありがとうございました。
応援までしていただいてありがとうございます。
大きくなるにつれて
とってもお金がかかることに驚いてます(笑)
お互いがんばりましょう!!
今後ともよろしくおねがいします。

| 花 | 2013/08/04 08:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moneyc.blog136.fc2.com/tb.php/499-c5f495b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

